//=time() ?>
兄さん写真とって〜!
その日はとーぜん徹夜の作業! そして朝………
人間態Aiちゃんはツボその②(絵の描き方すっかり忘れてて時間かかってしまった) 男の細い体って好みじゃなかったんですけどAiちゃんは別でして(アンドロイド設定も込みで)服の裾のたっぷり感との差がすごくツボで…手首とソデの差もツボで… 本当に…けしからん!
ちょっと手直し版 カードは投げるもの
ジャンパーソンは正義のヒーローだ!
リクエストいただいた『キングダムアンダーファイア:サークルオブドゥーム』【セリーヌ】衣装の【幻奏の音女ソナタ】を描きました〜 ソナタの要素を活かしたかったので大きくアレンジを加えました
人間態Aiちゃんは自分のツボにハマりすぎるって事を言いたいらくがきその① これは顔周りの事しかないけどまだ全然言い足りないから続きは描けたらあげる感じで…
115~120(最終話)まで。89話から突発的にはじめて3週分くらいやれたらいいやぐらいに思ってましたが気づけば30週越えてました。楽しくなれるようなネタを考えるのが毎回とても楽しかったです。本当にたくさんのRTやいいねありがとうございました〜
【BL/Ai遊】Aiうぉんちゅー(2/2) https://t.co/IzKDxrzxfI デッキたよー
久しぶりに続きやったけど根性ないからやる気がないっすね〜