//=time() ?>
リンクスはほんとわかってるなぁ
3年目に突入!
運囚Dヒーロー リンクス年代記の光の結社編すごく楽しかったです。ありがとうございました!
右側の仲間達はこんな感じでした。リボⅡさんの髪は想像で描いたけど実際どうなってるんでしょうね
エッチアバターにしたブルエン #ブルーエンジェル https://t.co/jzMWPc9nPL
リプきた十代とクロウさんの顔だけ描きました。リクエストありがとうございました!
目にハイライトが無くても大丈夫! 大事なのは“表情”だからね!
実は初代決闘盤の線画を寝椅子さん(@cocco_neis )に描いてもらいました。とても素晴らしく仕上げてもらえてとても嬉しいです!よき力だ…! 忙しいなかありがとうございました!
なんか意味があるんですか?って聞かれたので特に花に詳しくない自分が入れた要素の解説です