//=time() ?>
3択のロナドラ(付き合ってない)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
エーーン…無駄に?長くなっちゃった&繁忙期突入で半分くらいしかUPできなさそう…続きはwebでスタイル とりあえずお気に入りのコマ
ロナドラ ハッピーバレンタイン
年の差問題
節分
遅くなりましたが2024年下半期分まとめました! よろしければどうぞ〜! https://t.co/xEceLMeojV
コラボありがとう マフラーの話
今年もよろしくお願いします!!(大遅刻)
仕事納めロド(付き合ってない)