//=time() ?>
それぞれの朝
松「…なにしてんの?」
降「朝の体操!」
松(昨日あれだけやっといてこんなに動けるのかよ…)
降「松田もほら、一緒に!」
松「へいへい」
萩「もろふし…ちゃん…」
景(萩原の吐息が当たってくすぐったい…)
今年はいろいろあったなぁ…
春にハロ嫁にハマり、松降にハマり、コナンのイラストを描くようになったり、ありがたいことに松降同士の方々と繋がれたり…
とても充実した1年でした✨
来年もどうか仲良くしていただけたら嬉しいです。来年も松降生み出していくぞー!!!