//=time() ?>
@sanbinsanshirou >絵上手くなりたい 我も
@ZWYIxoWQ6zaAuUk オリジンザクR ストフリ GP01黒 リボガンR νダブルファンネル アストレイ赤龍 使うのは最初の2機体だけですねー
@Atra_Mixta_107
@Atra_Mixta_107 シーマ様は近年希に見る美人ビジュアルだろ!! ハマーン様とマリーダさんはうん…
@PHiromod あー、手脂かな… 御愁傷様です…
@rextryage
@rextryage さすプロ 一介のプレイヤーには真似できないことをやってのける! そこにシビれない憧れない!
@cyanmistm 覇神で大会でる以上、覚悟を持って挑みたいですね! 遊ぶのは決勝までお預けw
@miya05150 特にこだわりはないです ただ、ビルドストフリでよく採用しています
@asuka0073 アイカツにこんなやついたか?って思ったら服かァ~