//=time() ?>
@kakerayakarane 十三夜荘奇談やね あれも好き
@kakerayakarane いや単にそれ以前からファンだったけど 大友克洋風の作画になって banana fishで周りの今でいう腐女子の友人が食いついて ドン引きしただけ‥ その前の線が細い絵が好きだったん 桜の園はまだ少女漫画っぽかったからね
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#tegaki_dt
とりあえず出力だけはしたので‥ Yuifyもβ版でいずれ解決するんだろうけど 電子証明書もデータ埋め込みなので 技術がずっと‥とはいかない気もするけど それはそれ バナーに使ってもいる絵は 元は描いてる漫画の1Pで モノクロ(グレースケール)なのだ 時間かけすぎ‥
#1bitpencil 中性的な子は ツイてるかもしれないのでお得
#1bitpencil
また投稿エラー 初冬のもこもこ祭り #tegaki_dt