//=time() ?>
今週末の東島ライダーはヒロイン回 24歳メガネにタイトスカートスーツの 女教師でコスプレもして ハンドボールみたいなおっぱいとか 設定がもう薄い本向きにえっちすぎる‥ でもなぜか観てて安心の 揺れるボインとパンチラ レベルが高すぎる
求愛されてうっかり承諾したら そのまま結婚と子作りされてしまうヒロイン ヨクサル狂愛男子って 付き合う(結婚)と付き合わないの間がないの いろいろ飛ばしていく でもこれも最終的に孤独と愛の話なのかってなる 谷仮面の時からそう
#1bitpencil
#1bitpencil 自分の絵線って荒いな‥と思ってたけど 下書きもラフも無しの一発描きなので 線を整理したりもしてなかったわ‥ってなる 同じ絵を何回も描くの面倒で‥ そして目のハイライトはあんまり入れない方が いいんだろうか‥ってなってる
これは15年以上は前‥
昔描いた友人のTtoT同人の表紙 絵よりケルト風の装飾やタイトル文字頑張ってる感 フォントとかは アナログの洋書のケルト文字レタリング本を 参考にアレンジして繋いだり 昔はパスツールでケルト装飾とか 描くノウハウとかあった
色はいじるの簡単‥
目はもっと小さい方がやっぱいいか‥ 少女漫画とか昔の美少女ゲームみたいね‥
#1bitpencil ラフにペン入れ ペン入れも 同じ絵を何回も丁寧に描くことが 結局大事‥