//=time() ?>
#tegaki_dt
#みなさん20年前の今頃はどんな絵描いてましたか 第65回世界SF大会/第46回日本SF大会 Nippon2007 20年に少し足りないか‥
#みなさん15年前の今頃はどんな絵描いてましたか アニメ放送の後くらいなので17,8年くらい前とか‥ 正確には記憶してないな‥
BCゲーム版のBlackMagicは昔のデータだけまだ残ってる 起動はできなさそう 1997年と日付にはあるけどインストールしたときのものかな?
可愛い
士郎正宗の可愛い
CARNELIANさんは 自分はヤミと帽子と本の旅人からかな‥ 可愛かった そんで自分の好きな感じって ほぼ変わって無いのでは‥って震える
@soutsu_mow ジブリ風の進化系かなと思う 多分萌成分とか個性を殺していくとこんな感じなのでは ちなみに自分の1bitpencilの落書きを grokに食べさせたらこうなる