//=time() ?>
なんだヨ…. まだ火曜じゃナイカ! #絵柄が好みって人にフォローされたい #art
@SA7EviFnKt95EOr ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日はゆっくりできました (о´∀`о)☕️
祝日で休みの人も 仕事の人も 素敵な月曜日でありますように✨ #絵柄が好みって人にフォローされたい #art
今日もお疲れ様でしたっ ╰(*´︶`*)╯♡ #一次創作 #イラスト
つるぎさん 今日と明日は連休ですって✨ 私にも休みくださいっ #絵柄が好みって人にフォローされたい #art
なんと明日明後日と 連休なのだっ✨ ニヤけてまう(о´∀`о) #一次創作 #イラスト
ハイ こちらシモツキ 早いもので私も4周年です 2枚目は初描きになります 時の流れを感じますね …ハイ これからもよろしくお願いします✨ #絵柄が好みって人にフォローされたい #art
10月もお疲れ様でした ╰(*´︶`*)╯🍬 #一次創作 #イラスト
ハイ こちらシモツキ ハロウィンイラストが 私になりました …ハイ? 何の仮装?? 普段コートなので 頑張ってみただけです🎃 #絵柄が好みって人にフォローされたい #art