//=time() ?>
ナチュラルにいちゃつく兼堀
兼さん絶対喜ぶやつ〜
兼とにゃん 『ひろった』
去年の今頃どんな絵描いてたかなって思って探したら出てきた〜! あー花丸二期始まってからからもう1年経つのか〜
土方組はとうらぶを始めた頃からずっとずっと大好きな二振りです!活撃でも活躍してくれて、初めてミュを見たときは一目で虜になりました。極になった時は本当に感慨深かったなぁ。 これからも君たちの輝く姿をずっと見ていたいです! 改めて、四周年おめでとう!
お正月の土方組はこんなんでした〜
それにしても日向くんこなぁい😭😭 祈願で実装された時に描いた日向くんを…再掲〜
あけましておめでとうございます🎉 今年もどうぞよろしくお願いします!!
2018年を振り返ってみた! 去年のお正月絵はこんなんでした〜 そして!2018年、同人誌は2冊出したので目標は達成かな!😊💪 2019年最初のお正月絵もお楽しみに〜☺️
ミュ兼さんのリボンをサンタに貰った弊本丸兼さん😊 これ付けて一日中見せびらかした👍✨