//=time() ?>
デデンッ!1月12日インテのスペ番です!
2号館と41a ごめんくだチャイ
人生初の誕生日席で少し緊張してますが、粗相のないように頑張ります💪こゆうお姉ちゃんと合同〜💕2人でB軸太中のコスして頒布予定です!是非遊びにいらしてください🙌
#文スト好きな人と繋がりたい
#文スト絵描きさんと繋がりたい
ゆるい太中などをのんびりと描かせていただいております!たまに文字書きだったりコスプレだったり☺️
時々イベントにも参加しております。よろしくお願いします💪✨