//=time() ?>
アルヴさんとエアプメンテと「表紙」 冬コミの新刊になります。描きおろし付き。もち入稿済みです。
アルヴさんとエアグルーヴのおえかき
そういえばURCの新刊って再販需要あります? タキオンとフラッシュがケーキ作るだけの本なんですけれど
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る ブエナビスタちゃんを無条件で修羅場に放り込みました💕
ちいさいアルヴさんはサンタさんの正体にいち早く気付いてそう
#今月描いた絵を晒そう ウマ娘の漫画を描いたね。 次は原稿しろよ。
ブエナビスタの原案イラストです。 通してください。
@smnk1669