//=time() ?>
ウリ坊オマぇぇぇぇ!!? おまぇぇぇぇぇ!!💢💢💢💢💢💢😡😡😡😡
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@yosinosome 言葉に棘は感じられませんし、Mじゃないオタクにも絶妙なツボを突いとりますよなぉ(灬´ิω´ิ灬) 自分から言うだけあってテクはかなりのものかとก (°ټ° ก)ヘヘッ ハート目は卑怯でございますわねぇ!「フーっ♡フーっ♡」っと息が漏れて辛抱たまらん感じが伺えるともう最高ですよなぁ?😇😇😇