//=time() ?>
金曜カレー
忘れられてるけど自分の描いてる電は義足です
落書き鈴谷
おまけ
赤城&加賀もいます
木曜日の足柄さん
2年前の今日は赤城&加賀だったわ #みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
たまに没絵も、寝かしすぎて忘れたアズールレーンのハウ
@okoka28 ありがとうございます、これが失敗だったので安心です
昨日の加賀前に描いてた加賀だけど顔がどうにも気に入らないので没ですわ