//=time() ?>
落書きドイッチュラント
足柄さんとグラーフさんおでん屋に行く ※ 集合絵が色々あったのと時間かかりすぎたので、こちらに変更しました
@nobiyusuke1975
足柄さん浜風
日曜日の鹿島
時間かけすぎたのと、あいだあいだで面倒な仕事やってたからやる気が完全に無くなりました⋯
この辺り作って熊退治してもいいと思うわ
#顔だけで何リポスト来るか #アズールレーン
#絵描きさんがデフォルメ絵を見せてくれるタグ やっぱジャンバールかな
#顔だけで何リポスト来るか