//=time() ?>
お正月に描いた絵の再掲
瑞穂難しい!本当に難しい
明日は大雨かも?
月曜日ののじゃ
顔だけの落書きが4枚になった、これからも描くと思うけど 顔だけでいい!!って人はキャラ名を艦これかアズレンのキャラで描いてね、選ばれなくても怒らないでね!
レーベ君の下書き終わったので落書きもがみん
絶望の宇宙に、吹き荒れる嵐♬ 未来は誰の為にある♬ 滅び行く世界、駆け抜ける嵐♬
うずらの煮卵を食べる
@nokogara
土曜日の羽黒