//=time() ?>
アンドロイドは120億の夢を見るか?
描いてて楽しいけど時間かかって疲れるのかな… #2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚
愛宕
今月のでこぼこコンビ #今月描いた絵を晒そう
今月のお酒 #今月描いた絵を晒そう
ペン入れも終わって色も塗って今日はここまで てかカッコいい愛宕描くの初めてかも⋯
2人同時に開けて対面したらどうなるんだろう ←鍵かけてるドアから入る(何で? →いつのまにか隠し扉が作られてる(明石呼んでこい
昔描いたオイゲンは濃い顔
練習愛宕⋯描いて思うけど素の画風がまた変わってる⋯
@SDNKTH016 全てにおいてクール