//=time() ?>
暑い
#愛宕進水日 だそうです
ペン入れしてて面白くなって調子に乗ったら塗りがめんどくさい…
暑いです
日曜日のオッサン
落書き 制服赤城
酒が飲める飲める♩酒が飲めるぞ♬
落書き 山城×時雨
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ♬ 酒が飲める飲める♩酒が飲めるぞ♬
#顔だけで何リポスト来るか