//=time() ?>
今年もバレンタイン絵ありません!!忘れてました!
バレンタイン紛争
くまのん
突然のミスターサタン
人類の10分の9をうまぴょいさせろと命じられれば、こうもなろう!!
おはようポーラ
デフォルメもこんな感じで描いていけば良いのかな…迷うので寝る
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 頑張るとこんな感じのデフォルメ描きます
前に描いたバレンタイン絵 ♯は鈴谷のお気持ち
デフォルメ鈴谷 #艦これ