//=time() ?>
アダまとがすき… よくある箱に閉じ込められるネタ、ほら、あるやん
アダム「セーターの意味が」 まとい「着てるから良くない??暑いもん」 これだから深川は
ラブコンパス……アダまと…が…良かった…まま………
理恵ちゃん外国ではモテてたんだよって話をだな 秋くん今度描きたいな~~
「…あれ」 うちの子理恵ちゃん成長して帰ってきたよってだけの報告
こんなの描いてたよって話
あけましておめでとうございますって感じの深川。今年は戌年(怒突さん………)
#創作キャラで性癖シャッフルゲーム 遅れた〜〜
#上手い下手関係なく私の絵好きだよって人RT 来るかな…
#PLD武道館留守番組で繋がりたい うわぁあああきっくん夢が叶って良かったでしたね!!!!(?)