//=time() ?>
矢矧さん進水日おめでとうございます! C106のニパ様@Graf_XSR900の合同誌「矢と萩と盃」で寄稿させて頂きました!
#これを見た人は無言で去年の9月の画像を貼る
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 肩が好きです✨
大和さん大きいサイズです
赤い瞳が良いアクセントになってる
磯風、これは綺麗じゃないか!?
大和の襟と袖のラインこうなってるぞ(泣)
@teliemu190 傘を見て頂いて本当にありがとうございます!心折れかけました
大和さん完成です! #艦これ
ついにシャドウバン解除されました!感謝! 大和さん進捗です