//=time() ?>
ラフもよかったんだよね
差分です
#姫野の被害者
配信でこややかわさん【 @koyayakawa 】 の線画を塗りました!!かわいいい!!!!!!!
全体はこんな感じ。 異国の駅なのかなぁ。 コート着てる姫野が見たくて。
新しい絵のラフのラフがこんな感じなんだけど、今日の夜の配信はどうしようか迷ってる これはラフすぎる
姫野生誕から50日だった、一昨日。 記念イラスト
恍惚の表情姫野
僕に常識を求めるな
落書き クーポンが切れた姫野は…