//=time() ?>
さくよしさん【@sakuyoshi_2】
の代理、ヨシさん描かせていただきました~
先日の「よその子描かせてください」のツイートに反応ありがとうございました
自己解釈ですみません…
楽しかったです!
よろしければ…
うちの子もいます!!
加密列(かみつれ)くんです
備考
【顔がいいです】
認知度を広げたい…
動画もあります(3Dでうごくよ!)
https://t.co/WLdLgipfz8
https://t.co/lQDIIbsRpb https://t.co/bUNYGOFod6
悪役アンソロジー表紙
キャラクターイラストを担当させていただきました!
何卒よろしくお願いいたします!
執筆者・宮沢ましゅまろ、藍、十河、万年青二三歳、ひきこ、弥生
(敬称略)
↓↓↓リンク先に詳細です↓↓↓
https://t.co/7nVEGLfqII
線画です、塗るのフリーです
果たして需要があるかどうかわかりませんが、
たまにはロボの絵とかいかがですか??
顔だけですので……
塗ってくれたら嬉しいのですが…
#三連休はフォロワーが増える
#三連休はフォロワーが増えるらしい
久しぶりにタグやります
大体活動してる人フォロバするスタンスでやってます
よろしくお願いいたします