//=time() ?>
描いてる
サナリクさんのイメージキャラクター描かせていただきました! ご依頼でした
下描きと完成
#11月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ Markka(まるっか)です。 こんな感じの絵描いてます。 まるとかまるちゃんとか好きな感じで呼んでくれればうれしい。 11月もよろしくお願いいたします。
絵コンテ描いてる〜頑張ろう
ハッピーハロウィン!
絵コンテ描いてる これはその中の1枚です 綺麗なシーンです
さっき「脹相描きたい」って呟いてたから、描いてみました
さあ続き 絵コンテ描いてるよ~
今加密列くんの動画作っております。 めちゃくちゃ頑張ってるから、仕上がったら見てほしいです。 お楽しみに!