//=time() ?>
ツイステ本編がしんどかったので勝手にアニメ化した。 #twstファンアート
#3月になったのでフォロワーに自己紹介しようぜ Markka(まるっか)です。 こんなイラスト描いてます。 フォロバしてるのでお気軽にドゾ… これからお仕事で忙しいので一気に駆け抜けます! これからもよろしくお願いします。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Pixivにアップしました (1/1)
かわいいな?
CH4NGE:歌わせていただきました【スマホ】 https://t.co/eDWsQhDMuG @YouTubeより
公式が発表される前に描いたら許されるって偉い人が言ってた