//=time() ?>
フォルダを見てたら、急に手を描くのが好きになったんだなって思いました
合間のらくがき…
ᕦ(ò_óˇ)†ᕤ「僕は絶対に負けない」
ラフの時、どうしようか迷って どやったら色気が出せるのか表情を考えてた
描きこみはじめると終わらないんだ
ちぐはぐであべこべ。
#モノクロにするとカッコ良く見える魔法がかかる うちのオリキャラ、姫野が洋画みたいに… 見えてたらいいなあ
進捗です。顔が微妙かもしれない・・・
過去のご依頼イラスト