//=time() ?>
🎁🎅🎄 #FGO #ラヴィニア #シバの女王
来年もよろしくお願いしますଘ(੭ˊᵕˋ)੭* #2020年自分が選ぶ今年の4枚
······ほんとうに、キレイ——。 #FGO #少年
🥞(❛༥❛०)◞ #FGO #アビラヴィ
🥞( •˓◞•̀ )ෆ #アビラヴ
۹(・༥・´)و ̑̑ #ド直球に言いますがフォローしてください
#これが私の代表作 てぇてぇଘ(੭ˊᵕˋ)੭*
「君はどう思う?アビー......ちゃん」ラヴィニアちゃんを描いた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ #FGO
「どうしたの?マスター」 ウィンターキャラバンのアビーちゃんを描いた~ #FGO #アビ
蚊取り線香💭 #FGO #アビーちゃん