//=time() ?>
せっかくなんで一か月くらい前に描きかけた白黒のやつがかっこよかったので挙げときますね。いつ完成するか、そもそも完成するのかどうかは不明です
これが例の大渋滞構図じゃーーーーー!!!!三日くらいを想定していたのにその3倍くらい時間がかかったのはここだけの秘密!!
あ、関係ないけど、先ほど言った「無垢」ちゃんはこの子ですーーー!!!この子には思い出がありまして、この子の初絵を描いてる最中に大学の合格通知が来たんですよ……良き思ひ出
今宵は宴じゃあぁぁぁぁ!!!お化けがくるぞおおぉぉぉぉ!!!!Happy Halloween!!!
#ハロウィンイラスト