//=time() ?>
“Stay with me”
727×606mm
Acrylic on canvas
2020年
ふたつの魂は
いつも一緒
離れていても
ぬくもりを感じる
遠くにいても
心はそばにいる
大切な君ほど
離れていても
心はそばにいてほしい
ふたつの魂は
いつも一緒
#Twitterで楽しむ展覧会
Embrace
(2019年)
抱擁(embrace)という名前の
巨大クジラ
その大きな体と心で
地球に住むみんなを
優しくあたたかく
抱きしめてくれる
一人ももれることなく
大きな愛を分け与える
嬉しいこと
楽しいこと
辛いこと
悲しいこと
全部ぼくの体で
受け止めてあげるよ
#Twitterで楽しむ展覧会
僕は絵が上手いか下手かと言われば下手だし、画力が無いのは自分で分かってるんです。画家を名乗ってる割には。
ただ明るいちゃんとした場所に自分の絵を並べると、自分の絵は好きだしまだまだ発展すると思う。
少し自信を失いかけてたけど、きちんと自分が評価される場所に身を置くのは大事だな。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
僕は世界を制するのではなく、自分を制する人間になります。
自分の経験や生き方で何か貢献できたり、誰か一人でも幸せに出来たら良いと思ってます。
昨年末に自分へのご褒美でiPad proを買ったので、さっきネズミを描きました。
@yousuck2020 千葉在住の40歳の画家です。
僕自身が発達障害で、子どもの頃は両親の無理解から精神的虐待を受けて、社会でもうまくやっていけず紆余曲折を経て37歳から画家になりました。
こんな自分でも得意なことを生かして、絵で他者に貢献して生きていける証明をしたいです。運命に負けたくないです。