//=time() ?>
@KiyunaTomoko > 誰かいるときは怖くて来れないんだはずね (・ω・) ちょっと何言ってんのか分かんない
@the_last_leaf > 僕のこの分析をリツーイートしたほうが有意義で世間の理解も進むはず。 ( ´_ゝ`) フーン
@fujitatakanori > 会計処理に問題を感じた時点で会計事務を手伝うよ、という人が出て来てよいはず。 ( ´_ゝ`) フーン
@uimontyo (*'▽'*) わっしょい✨
( - 人 - ) https://t.co/sQoYKGxgli
ヒドイよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー https://t.co/F6XwpxNLes
@marumo001 ヽ(・∀・) わっしょい✨
ΩΩ Ω<な、なんだってー!? #Colabo https://t.co/W6EsZg2XmD
@Op02v_xzyw03dca ٩(^‿^)۶ わっしょい✨
@tenkogyokyoh ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ わっしょい✨