//=time() ?>
@uimontyo (=´∀`)人(´∀`=) わっしょい✨
@vVzM4QqLB2ZBQj3 ヽ(´▽`)/ わっしょい✨
@Becda226Rainbow @weekly_SPA (・ω・) 締め切りのない宿題は誰も完遂しないのが世の常でゲソ🦑 さもありなん
@onoda_kimi ヽ(´▽`)/ クリスマスわっしょい✨
@satutababinta @colabo_official ΩΩ Ω<な、なんだってー!?
@ibrigaccoxxx @ShinHori1 (・ω・) 理解力ない人に問われても困るんですが?
@ohtsubakiyuko (´・ω・) それってリーガルハラスメントですか?
@ShinHori1 (・ω・) なんで精査してから載せないんですかね?
@colabo_official (・ω・) 資料を載せる前にキチンと精査してからアップする癖をつけた方が宜しいかと存じます
麻生太郎のおかげ⁉ 日韓関係の懸案「徴用工、輸出管理措置、GSOMIA」が来春には解決の可能性 @gendai_biz https://t.co/R1XEKjf4DS #現代ビジネス > 韓国が心配しているのは、「徴用工を解決したら、日本は輸出管理措置を撤廃してくれるのか?」 (・ω・)管理撤廃だと?管理すんなって言いたいのか