//=time() ?>
@TAMURATAKAAKI > 少しは見習ったらどうか。 (・ω・) ちなみに赤旗の配達時給はおいくらなんですか?
@vVzM4QqLB2ZBQj3 (・ω・) ものは試しで一回くらい停波してみりゃいいのに
@karasawananboku (´・ω・)ノ(´・ω・`)
@iwamatsumasaki なんでだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@neto_uyoko > 今日、とても親しくしてる方が亡くなられたので、わたしはポジティブキャンペーンはお休みさせていただきます。 ( - 人 - )お悔やみ申し上げます。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー https://t.co/MMQK2yFqyQ
(´-ω-`) うわぁ… https://t.co/m71fVIlJ32
@ToToRoIMO3244 (*゚∀゚*) わっしょい✨
@marumo001 ٩( ᐛ )و わっしょい✨
@53wf87Rrc4Z56BM ٩(^‿^)۶ わっしょい✨