//=time() ?>
小1児童の背中に「先生の給食を勝手に食べました」と反省文、校内歩かせた女性教諭を処分 : https://t.co/yh4OokE43y
> 教諭は20年10月28日、「ぼくは先生の給食を勝手に取って食べました。反省しています」と手書きした紙を児童の背中に貼り、約20分間、2人で校内を歩いた
(´-ω-`) うわぁ
@RyuichiShigaki \\\\٩( 'ω' )و ////『離島国境の危機を知り領土への関心を高めましょう!』
#尖閣諸島問題に取り組まない政治家を私は支持しません
#地上波で尖閣天気予報を放送せよ