//=time() ?>
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に笑顔でおはようございます😃 #わっしょい✨ #日本に生まれて良かった
( - 人 - ) https://t.co/vnn9qFudvL
@Z4mibyc8FYL06mB (=゚ω゚)ノ
@avusan ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@xZfujHO5BhPoEx2 @nanaroku5 (=´∀`)人(´∀`=)
@ABETakashiOki ( ´Д`)y━・~~ 生配信すれば?暇なんだから
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 https://t.co/5WSev61JLD
@Shu_Twi (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ΩΩ Ω<な、ナンだってー!? https://t.co/KVI4YT2cPM
@ginseiou (=´∀`)人(´∀`=)