//=time() ?>
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に元気よくおはようございます😃 #わっしょい✨ #日本に生まれて良かった
@takeuchikumiffy ( - 人 - )
【ウマ娘】恋さんがウマ娘メインストーリーifルート解放‼︎有馬記念以降を同時視聴 https://t.co/bZ8ZrHZuWS @YouTubeより (σ・ω・)σ ワカル‼︎
@shiikazuo > 速やかに解散請求を行うべきだ。 (・ω・) 憲法を無視して解散要求するなんて遵法精神皆無でいらっしゃるご様子
@kouzai2007 @NqWFPwZ5Mp1wgnM > 「第一撃」を受けたらもう終わりです。 🤔❓
@shrekbonsai (・ω・) “1番近い”ことは“1番遠い”ことかも知れない ポエット♪
@kony52 (・ω・) これで噺家を名乗ってるんだから笑えるじゃなイカ🦑
@TOYOCCHII ヽ(・∀・) わっしょい✨
@choukanne ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
@shilatamama @tatekawaunsui (*´・ω・)(・ω・`*)ネー