//=time() ?>
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に元気よくおはようございます😃 #わっしょい✨ #日本に生まれて良かった
@decadence_dolce (=゚ω゚)ノ 満腹勝訴❗️お腹いっぱいは政界共通の正義でゲソ🦑
@junkresistor @YynhQx1oeWhnise (=゚ω゚)ノ
@LDK1B_T (・ω・) 誰も頼んでねーよ マゾかよ貴様?
@jihouzanjosenji ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@decadence_dolce (・ω・) とっても美味しいそう♪見てたらお腹空いてきたので訴訟
@uimontyo (・ω・) 鵜飼もダメそうでゲソ🦑ヤダヤダ
#見た人も無言で最高のコンビをあげる (・ω・) オイラ安定の京アニ尽くし♪
@hong2010kong ( - 人 - )🗻
( - 人 - )⭐︎ https://t.co/Oj38jqivvt