//=time() ?>
@tsubakizak > これから争点にします!! ( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?
@brahmslover > 大阪10区の有権者にはよくよく考えてもらいたい。 ( ´Д`)y━・~~ よく考えた結果が得票数に出てるんですが?それは
@Op02v_xzyw03dca ٩( ᐛ )و わっしょい✨
@yutopapa2008 ٩( 'ω' )و わっしょい✨
@chun_aojiso (´・ω・) せやな
( - 人 - )お悔やみ申し上げます https://t.co/Aow2ODfDwB
\\\\٩( 'ω' )و //// がんばれ闘う女の子♪応援わっしょい✨ https://t.co/xUsRuD11SF
(´⊙ω⊙`) お!また地震かな?
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に笑顔でおはようございます😃 #わっしょい✨ #日本に生まれて良かった
@GonzoTambourine ( ̄ー ̄)やったぜ。