//=time() ?>
アニメほとんど見たことないんだけど何から見たらいい?お前らに追いつきたい https://t.co/yWPh0eakPg
・けいおん
・響けユーフォニアム
・氷菓
(´・ω・) 京アニ以外だと【ガルパン】かな?やっぱり
@ikutayoshikatsu \\\\٩( 'ω' )و //// わっしょい✨
#生き抜きファミリー
#INF
#早起きメンバー
令和3年2月3日(水)
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に笑顔だからおはようございます😃
#わっしょい✨
#PrayForKyoani
#日本に生まれて良かった
#響けユーフォニアム
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に元気よくおはようございます😃
#わっしょい✨
#PrayForKyoani
#日本に生まれて良かった
#氷菓