//=time() ?>
感染拡大の宇都宮で市議20人が会食 「危機感ない」自民関係者も批判 - 毎日新聞 https://t.co/5pMMS5S6oA
> ある市議は「食べたのは1000円の弁当。それで『会食』と言われても……」などと話す。
( ´_ゝ`) フーン
@RyuichiShigaki \\\\٩( 'ω' )و //// 『日本に迫り来る危機』を知り領土への関心を高めましょう!
#尖閣諸島問題に取り組まない政治家を私は支持しません
#やまざくら会
@ikutayoshikatsu \\\\٩( 'ω' )و //// わっしょい✨
#生き抜きファミリー
#INF
#早起きメンバー
令和3年1月18日(月)
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に元気よくおはようございます😃
#わっしょい✨
#PrayForKyoani
#日本に生まれて良かった
#中二病でも恋がしたい