//=time() ?>
(・ω・) 描いていてオイラなりに気づいた事。
車は単体でも“クルマ”だけど、
バイクはライダーが跨いで走らせてこそ“バイク”たり得るじゃなイカ🦑
乗り物って奥深いなぁ〜♪
…まだ描いたことのない“飛行機”や“鉄道”を描き始めたら何かに気づくのかな?
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に元気よくおはようございます😃
#わっしょい✨
#PrayForKyoani
#日本に生まれて良かった
#響けユーフォニアム
#高坂麗奈 #黄前久美子
@ikutayoshikatsu \\\\٩( 'ω' )و //// わっしょい✨
#生き抜きファミリー
#INF
#早起きメンバー
令和2年11月16日(月)
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に笑顔でおはようございます😃
#わっしょい✨
#PrayForKyoani
#日本語生まれて良かった
#けいおん #中野梓 #平沢唯