//=time() ?>
今 オルゴ・デミーラ人間形態を描いているのですが。 たまにはワイだと解らない作品も世に出したい🎵。 でも 解る人は解るのかな?。
ドルマゲス。 悲しいねぇ..。
ミイラ男。 そっちは光だ よ。
今日は休みで晴天なので。悲壮感溢れるミイラ男描いてますので お楽しみに(笑)💕。
#笑顔の絵でその人の性格がわかるらしい 穏やかな性格です(笑)(* ̄ー ̄)。
#DQ4 #アリーナ ワイが描くとこうなる。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
※固定用※ お気に入りのドラクエイラストです。
アークデーモン。 何個 トゥース!! のレス付くか楽しみ(笑)。
何か色紙にシル姉さん描きたくなったので 明日購入してきますね🎵。