//=time() ?>
ドラクエ6勇者。
おはようございます。 急に寒くなりましたね。 リハビリと思い主6君を描いているのですが。何時も通りにガッツリ描いているので 完成したらupしますね。 とりま過去イラでも。
#皆の絵幅を見せてほしい 気分次第で描いてます。
ギガンテスぷち。
ハーゴン詰め合わせ。 ※一枚目は新作です※
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ドラクエ10より アトラスくん。
ちょうど11月11日なので。 #2019年11月DQ11主人公強化月間
おはようございます。 今日は地元の大きな祭(コスプレあり)に参加しますね。 そろそろ獣人イラストを描くので ドラクエイラストの更新遅れます ご理解くださいね。 とりま過去イラでも。