//=time() ?>
卓用に描いた新聞記者君
いい表情描けた
ほう、シャニマスごつい武器部ですか…
PINK #ツインテールの日
何時ぞやの... 構図ムズすぎて病みました
どうやら誕生日らしい
やっと完成しました! grbl風にまみみ描いてみたやつ〜 #田中摩美々 #シャニマス
どういう絵にしようか未だ決まらない
独断と偏見 2018→2019→2020 #これが私の代表作
ダクソみたいなやつ