//=time() ?>
Berserker
うちの子
#2017年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ペンタブで絵を描き始めてみました。相変わらず絵柄安定しないけど楽しいです。
#FateGO 夏イベ期待絵 水着アストルフォくん!!!! 来てくらさい、たのむよー🙏
ペンタブの練習がてら 博士と助手描きました。 うん、無理ぽ
似た何かを感じる
#けものフレンズ ツチノコ完成
@damiuntis 色塗った
#妹紅のイラストをTLに流してもこもこしよう なんという俺得タグ