//=time() ?>
いろはら先生担当のミリ姫で、チェルニャホフスキーだけ来なかった・・・無念。(4枚目のチェルニャホフスキーの画像は別の同志ミリ姫司令官からいただいたもの)
#ミリ姫大戦RELOADをSSで振り返る
実は少し前にお布施してやっとこさ、☆4ルッファーがうちに来ました。
あぁ~、やっぱりかんくろう先生の描いた航空機ミリ姫はルッファーに限らずカワイイですね!
ところで最推しのバーリングさんはどこですか・・・
#ミリ姫 #ミリ姫大戦RELOAD
艦これイベ無事に終わりました。乙甲丙丁丙で完遂しました。これから石垣とフレッチャーの2体を掘らないといけないのが苦行ですが、ボーキがイってるので先にE2のJマス石垣堀を潜水艦隊でやっていきます。早めに出てくれればいいが・・・
ようやく、レズナク堀り沼を脱出!ハズレ中央ルート最終マスにてドロップ確認。装備研究枠で航空機銃ないので、2体目のレズナクから装備剥ぎ取る意味で、実質まだ堀は続くのですが・・・
#ミリ姫 #ミリ姫大戦RELOAD