//=time() ?>
図書館の規則正しく並んだ分厚い本を読みもしないのに手に取り重みを感じたり、小さな文字を視界いっぱいに入れて眩んだり、その瞬間何かを想うことが好きだったりした。そんな、一冊を抜き取ったあとのあの隙間にロマンを感じていたいつかの日のことを思い出しながら描いたコマ(「亙と先生の話」より)
メモ✍️ #創作bl
なるもと兄妹とさかい まとめ
🎨
🐞 #きたくぶ日誌
「ゆきやなぎ?」「うん」
いっしょに歩いて気づいたこと、いくつもあるよ。