//=time() ?>
アナログ水彩原画(残暑)| 傘立て https://t.co/IR1KQGNMgt #booth_pm
気温は下がり金木犀も香り始めだいぶ秋めいてきましたが、わたしの中に夏が残っていたので描きました。はがきより小さいサイズで全部かわいいです。こちらもよろしくお願い致します☺️🎈
#エアコミティア
#エアコミティア_通販
#エアコミティア
🌸9/21(月)11時よりBOOTHにて新作通販します。
新作▶︎男子高校生4人の日々を描いたらくがき本(画像参照)、アナログ原画(残暑編)、ポストカード。
既刊もあります!よろしくお願い致します🥳!
BOOTH:https://t.co/bjQIpEQUV2
#エアコミティア_通販
#エアコミティア_新刊
▶︎アナログ原画の通販は9/21のイベントに合わせようかギリギリまで考えます。今回は夏の空を描いた残暑編かなぁとなんとなく。過去にお迎えいただいた、春、新緑、梅雨編まとめて貼っときます。わ〜!さいこうだ〜!
【お知らせ】9/21(月)11:00より新作入荷致すで候
BOOTHにエアコミティア133合わせの新作を載せました。現在在庫なしになっておりますが、上記の日時に入荷予定です。
イベント日限定の本とポスカセットもあります(少し)
取り急ぎのお知らせでした!
▶︎BOOTH: https://t.co/bjQIpEQUV2 #booth_pm