//=time() ?>
アナログ原画☔️梅雨編② 色合いがとてもかわいい……
下塗り状態と完成を並べてみた。自分でも、すごい…こんなに雰囲気変わるんだ…って感動する。あと、かわいい。
アナログ原画☔️梅雨編 今月中に通販できたらなと思っています。もう少し増える予定。 わ、わぁーー!!かわいいぞーーー!!見てーーーーー!!
梅雨、中学生と先生のお話。(1/14) #あまごもり #創作bl
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚
🥔🧅
暑さのせいで脳が働かなくて危うく口にしそうになった