//=time() ?>
🖋️ゆらめくインク AMAMOYOI - 雨催 -
スキャンしたら色合いだいぶ変わってしまったけれど、それでもとってもきれい。写真のものが原画に近い色です。肌以外は上記インクのみで塗っています。すごい、たのしい…!
🌸なる /🌷さかい
▼ネットプリント登録しました🐥:4/4(金)23:59まで
はがきサイズ1種登録しました。J庭57、ありがとうございましたの気持ちを込めて…!絵柄は新刊『週の真ん中、花あさぎ3』内、とあるシーンの差分になっています☺️セブンイレブンにて印刷できます。よかったらどぞぞ〜!🌷
明日、よろしくお願いします☺️
スペース用に作った新刊のサンプルぺたり☕️
頒布物、無事会場にありますように!
#J庭57
ポスター用の絵できた〜!季節は新刊に合わせました🐥
#J庭57 #週の真ん中_花あさぎ https://t.co/lz5nGHDo5v