//=time() ?>
📣お知らせ 12/3(日) #COMITIA146 参加します。 スペース:1F西1ホール【H47b】あめのしわざ。 新刊はありませんが、コミティア初出しの10月J庭にて発行した『週の真ん中、花あさぎ2』を持ち込みます。1巻、きたくぶ日誌シリーズもあります。色紙や水彩原画、描けたらいいな。 #コミティア146 https://t.co/A6lBqgbaYI
#きたくぶ日誌
🟥🟧
🟪🟥
rkgk✍️
📅11月よろしくお願いします**
rkgk🍭
🌼
rkgk🐥